Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

また、だいぶ空きましたね

こんにちは!ざきしぃです。

 

お久しぶりですね。。。

 

前回が9月の頭だったので、1ヶ月半ぶりです。

 

色々書きたかったのですが、この空白の期間、何をしていたかお話ししていきます。

 

資格試験

まず、更新できなかった理由の大きな理由はこの資格試験の勉強が原因です。

10月20日に試験でしたので前回更新してからは勉強を中心としていました。

それが主な原因です。。。

 

申し訳ございませんm(_ _)m

 

正直結果はあんまり良くなかったと思うので、また次がんばります!

 

AAA 14th year

これいちばん書きたかったんですよ!

 

AAA14周年本当におめでとうございます!!

今年はいろいろありましたが、FFFは無事成功を収めました。

そして半月後にはDOME TOURの+PLUSが始まります!

ざきしぃは、4回行く予定ですよ!

 

AAAには人生を楽しくさせてもらった恩があります。

今年は5人でのツアーで、辛いこともあるかもしれませんが

自分が好きになったAAAについて行くと決めているので

今のAAAが作れるベストを見れることを期待しています。

 

今年はみんながソロツアーを行なったので、それをグループに還元できるような

素晴らしいLIVEを期待しています!

 

今年は、アルバムを出していないのでセトリがどうなるかワクワクしています!!

ちなみにちゃんとBAD LOVEは買いました♪

 

ありがとうAAA

そしてこれからもAAAを輝かせてください

ファンとしてついていきます。

 

土日は活動日

20日に終っていたら、昨日一昨日の土日とかにでも更新できたのではないかと思うかもしれませんが、二日間ずっと活動していてそれどころじゃありませんでした笑

 

まず、土曜日は会社のBBQから始まり、会場が遠く、幹事側でもあったので朝7時には家を出なければいけなかったので6時30分に起きて準備して出かけました!

 

いやー、ほんと会場が遠いし、朝早いしで大変でした笑

 

もっと大変だったのが、BBQ!

当日は会計及び出欠確認とか食材関係の準備とかいろいろやりましたねー

なんだかんだ全然食べれなかったです泣

 

それはいいとしても片付けも凄く大変で、余った食材の処理が大変でしたね。。。

持ち帰ってくれる人を探すまでがかなり大変でした。。。

 

でもなんとか全部処理出来たので、良かったです!

 

だいたい15時半くらいに解散して、そこから地元に急いで戻りました!

後輩と18時から飲む約束をしていたのもありまして、、

 

18時からは後輩と飲みに行ったんですけど、見た目が割と高そうなお店に!

ですが、見た目とは裏腹にそこまで高くなかったので良かったです!

 

後輩にはBBQで食べれなかった分食うぞって意気込んでたんですが、

結果的にそんな食べなかったです笑

 

ずっと話してたらそっちに集中していたので食べるより夢中になっていました笑

日本酒をBBQでお偉いさん達が飲んでたのを見て、強くなりたいから飲もうっていうことになり飲んだのですが、最初は辛かったら残そうと話していたのですが、気づいたら二人で開けていましたw

後輩もよく飲んだなーと思います笑

普段そんなに飲まないのに、その日に限って強かった笑

 

あっという間に時間も過ぎていき、カラオケ行きたいなってなったのですけど、そこでカラオケ行くと終電がなくなりそうだったので、最寄り駅に戻り、そこから歩いてカラオケに行きました!

 

いやー、ホントこの日は長い1日だったしとても楽しくて充実していました!

 

両方とも次を楽しみにしてます^ - ^

 

そして日曜日なのですが、SuperflyのLIVEにさいたまスーパーアリーナまで行ってきました!

 

先輩が好きなのもあり、ざきしぃも結構昔から知っていてAAAほどではありませんが好きな部類だったので、ぜひ行きたいということで頑張ってチケットを取りました!

 

会員ではないので一般サイトを三つ使ってなんとか一つだけ当選。。。

かなり苦戦しましたね。。。

 

でも本当に行けて良かったです!

 

先輩と車で行ったのですが、終始先輩は、流れてくるSuperflyの曲、一曲一曲を細かく説明してくれました笑

自分もAAAのときこんな感じなのかなって客観的に見れて面白かったですw

 

実際LIVE行ったら歌のうまさにびっくり!!!

ざきしぃの好きな歌もたくさん歌ってくれましたが、本当に歌がうまい!

この一言に尽きますね!

 

盛り上がる系はみんなで盛り上がったりも出来て、AAA以外のLIVEに行くのもたまにはいいなーって思いました!!

 

LIVE終ってから先輩は終始テンアゲでしたw

むしろ今日もw

 

先輩最高でしたよ!

また行きましょうねー!!!

 

あ、宇野ちゃんのLIVE行ってきたのはまた後日に。。。

 

なんかすごい人と多くの時間を過ごせた土日でした。

会社の方(主に同期)、後輩、先輩

みんなと過ごせて本当に楽しかったです!

楽しい時間はホントあっという間です。その中で自分が後悔しないような人生を過ごせるっていうのは本当に幸せなんだなと思うこともできたりしたので、なんかレベルアップした気がします笑

 

同期とは協力して仕事をやるとやっぱり信頼関係が築けているので連携もうまくいったりできたり、後輩は思ったより大人な考え方を持っていたり、先輩はLIVEの時は少年みたいに騒ぎ立てたり、人って面白くて楽しくて、この人たちとはもっとこの先も仲良くしたいなって思いました!

早くまた飲みに行ったりしたいな〜

 

今日はこの辺で!

 

ざきしぃ