Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

ブログ始めました!

はじめまして、ざきしぃです!

この度はご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

固いのはここまでにしましょう(笑)

 

このブログについての紹介をしていきます!

 

なんのためのブログ?

このブログはタイトルにもあるように、AAAと趣味について書いていこうと思い、始めました!

 

なぜブログを始めようとしたの?

理由はいくつかありますが、しっかり紹介していきましょう

 

  1. 先輩からの影響
  2. AAAファンのブログを読んで
  3. 自身の成長のため

 

の3点ですね!

 

1についてですが、自分は社会人二年目なのですが、先輩がブログをやっていて、その中で発信力というものに興味を持ち、いつかはやろうと思っていました!

 

2については、最近、帰りの電車でふとしたキッカケでAAA関連のブログを読む機会がありました。

その人のブログを読んでいて過去の出来事を形に残して、同じ趣味の人に読んでいただきたいなと思ったのがキッカケです!

 

3については、アウトプットすることで自分を成長させようと思ったからです。

吸収するだけでなく得たものはしっかりと吐き出していかないといけないと思ったのがキッカケです!

 

ざっとこんなところです。

 

正直初心者なので、色々間違いとかもあると思いますが、そこら辺は指摘して下さいね(笑)

 

あ、ちなみに読んでいるブログについてはいつか紹介したいと思っているのでそれはまたの機会にします

 

AAA関連で面白いブログなどがあれば教えてくださいね

 

 

自己紹介

簡単にですが、自己紹介していきます

 

名前:ざきしぃ

性別:男

年齢:24歳(Nissy!w    社会人2年目です)

趣味:ライブ鑑賞、ライブDVD鑑賞、音楽を聴くこと、プロ野球観戦、マンガを読むこと、ゲーム

出身:神奈川

好きなもの:AAA、巨人

 

 

他に紹介していないところがあれば随時紹介していきます(笑)

また、聞きたいことあれば是非お待ちしております!

 

それでは最初なのでこの辺で!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ざきしぃ