Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

AAA DOME TOUR 2019 +PLUS 開幕!!

AAA

こんにちは!ざきしぃです!! ついに始まりましたね! AAA DOME TOUR 2019 +PLUS!! いやー、待ちに待ったこの公演! 私、ざきしぃ2日目に参戦してまいりました! 正直に言います。 ここはネタバレ書くので、見る方はネタバレしても良い方のみ、閲覧くだ…

+に向けて

AAA

こんにちはざきしぃです!もう今週は、AAAのツアーが始まりますね!ざきしぃはまだグッズは買ってないので現地調達する予定です!その前に本日は仕事終わりにLOFTによってクリアファイルホルダーを買ってきましたー!これ本当に欲しかった!こういうのを求め…

また、だいぶ空きましたね

こんにちは!ざきしぃです。 お久しぶりですね。。。 前回が9月の頭だったので、1ヶ月半ぶりです。 色々書きたかったのですが、この空白の期間、何をしていたかお話ししていきます。 資格試験 まず、更新できなかった理由の大きな理由はこの資格試験の勉強が…

9月になり、、

こんにちは! ざきしぃです。 もう9月になりましたね!夏休みも終わって普段の生活が戻ってきている方も多々いると思いますが、夏バテに気をつけていきましょう! 最初から締めみたいな挨拶ですねw そんなことはいいとして今日も書いていきましょう! NissyC…

少し間が空きました。。。

こんにちはざきしぃです! すいません、間が空いてしまいました。。。 前回はお盆の時に書いた以来ですが、忙しかったと言えば忙しかったですね、、 大阪のもブログにしたいので、そのネタは取っておいて、、、 今日はお盆からの出来事について書いていきた…

お盆でも仕事

こんにちは!ざきしぃです。世間はお盆休みですが、ざきしぃは先週三日間有給を使ったので今日は仕事でした、、、先輩も有給を使っていたため非常に寂しい状況で仕事してました〜電車が空いてたのは良かったかな!笑実は今日はスマホで投稿をしているのです…

大阪に行ってきました!

タイトルにもある通り8/6の業務後から、8/12の今日まで大阪に行ってました! あ、もちろん有給を頂いてです! そのため、はじめたにも関わらず更新をしてませんでしたw 何をしたかというと 8/7(水) AAA FANFUNFAN 二部 8/8(木) ゆっくり 8/9(金) ニジゲンノ…

ブログ始めました!

はじめまして、ざきしぃです! この度はご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 固いのはここまでにしましょう(笑) このブログについての紹介をしていきます! なんのためのブログ? このブログはタイトルにもあるように、AAAと趣味について書いていこう…