Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

+に向けて

こんにちはざきしぃです!


もう今週は、AAAのツアーが始まりますね!


ざきしぃはまだグッズは買ってないので現地調達する予定です!


その前に本日は仕事終わりにLOFTによってクリアファイルホルダーを買ってきましたー!


これ本当に欲しかった!

こういうのを求めていたから尚更嬉しい笑


今日はスマホからの更新なので文字の大きさとかの調節が出来ないのが残念ですね…


そこが改善?それとも仕様を知らない?どちらにせよ、文字いじれれば更新頻度が上がりそうな…


まぁ書くことは出来るので言い訳はやめましょう笑



今日考えてたんですけど、ブログでやりたいことを書けば少しモチベに繋がると思ったので今ここで掲げます!


ざきしぃのやりたいこと

・AAA全曲紹介(AAAが終わり次第ソロも)

・今までの行ったことのあるLIVEレポ

・今までに行ったことのないLIVEについて(セトリやDVDを見て)

・AAA関連のイベントについて(AAACafeとか)

・AAA関連の雑誌について


ざっくりAAA関連では以上ですかね!

浮かんでないだけであるかも知れませんが笑


中でも1番上は本当にやりたい!

全ての曲についてぜひ語りたいです!


あとは、AAA関連以外だったらマンガとかゲームの紹介もしたいですねー


AAAが最優先ですがね笑


宇野ちゃんのレポの前に+PLUSが来てしまいそうです……


ちなみにざきしぃは前も言ったかもしれませんが京セラ2日目に行きますよ!

ワクワクが止まらない!


では今日はこの辺で



ざきしぃ