Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

12月〜1月②

引き続きこんにちは!


ざきしぃです!


前回はツアーの事で精一杯でしたので、②を作ることにしました笑


では行きましょう



まず、東京ドーム公演を終わってから、SKY-HIがRound A Ground2019をやることは頭にあって、日高忙しくて大変だなーと思っていました。


LIVEの余韻が抜けきれないざきしぃは、「そういえば、豊洲PITってどこにあるんだろう?調べるか」


これがきっかけでRound A Groundを見に行くことになりました笑笑


なんと会社から歩いて15分ですよ!行くしかないじゃないですか笑

あんまり言うと勤務地ばれる笑


まぁ必死こいてなんとかチケットは手に入れられました!

12/12の方に行ったのですけど、誕生日ってこともあってたくさんのアーティストが出てきて日高も本当に楽しそうでした!


節約のため、Tシャツとタオルは諦めましたが、缶バッジは代行してもらって手に入れることが出来ました!

代行してくださった方になんと配っていたカイロ貰えました!!

本当に嬉しいな〜

こういう親切をファン同士していきたいですね!!

ちなみにアイリスライトが初めて聞けて良かったです!


ざきしぃは定時が18:30なのですが、18時に上がらして貰って、無理やりLIVEに行きました!笑笑

もちろん許可は取ってますよ!


とにかくSKY-HIはおつかれさまでした!

AAAからのSKY-HIと非常に大変だったと思います。

f:id:msyaaa1030:20200203192624j:plain


あれ、宇野ちゃんの記事は?と思う方

宇野ちゃんも書きますので待ってください、、、


AAACafeも3回行きましたね!

最初はドリンクだけで、2回目はしっかりとカフェを堪能しました!

久々でしたからね!

ただクレープ少し落としてしまったんですよ(><)

だからリベンジの3回目で食べましたよ笑

ただあのクレープだいぶお腹に溜まりますよね(--;)

美味しいんですけどね!

ドリンクスリーブもクリスマス、正月、LIVEと3つ揃いました!

f:id:msyaaa1030:20200203192918j:plain


そうそう!ノベルティは全部揃いました!

交換してくれた方ありがとうございますm(_ _)m


3回目行った時には別の理由もありました!

つい最近までやっていましたが、15周年企画の第1弾の旧グッズの30%オフでの販売!!

そして5000円ごとにエコバックの特典が対象のアーティストのタイプで貰えました。


これは本当に嬉しかった!

何が嬉しかったかと言うとやはり買えてないグッズたちがまた手に入る機会がね!

ざきしぃは秀太のJACK IN THE BOXのパーカーがほんとに欲しくてメルカリで買おうか迷ってたところ出てきてくれたので本当に嬉しかったです!!

黒の買いました♪♪


他には去年のCOLOR A LIFEのユニフォーム(にっしー)、Nissyの2ndのTシャツ、2ndのチェックシャツ、2ndのファイナルのタオル

を買いました!

あ、ネットで1stのTシャツも買いました!ネットでしかサイズが無かったので


ざきしぃはNissyの2ndは本当に後からめっちゃ買ってます笑笑

パーカーも昔ソラマチに売ってた時に買いましたしね!今回はパーカー無かったので、あの時買っておいてよかった!

2ndの時がちょうど大学卒業する時でLIVEはいったのですが、あまりグッズを買う余裕もなかったりしたので買いそびれたのが多いですね

特にファイナルは社会人一年目でかつ研修中でやっていたのはもちろん把握してましたが平日だったので行けるわけもなく、グッズも買ってないのです…

グッズだけでも買いに行けばよかったな(><)

まぁ結果論ですが、東京ドームのLIVEの日は社外研修で飯田橋の方で現地解散だったので行けたんですよ笑笑


グッズ買いに行けばよかったー!

けど今回安く買えたしなんとも笑

パンフレットの#2だけは未だに手に入ってないので欲しいです…


秀太のTシャツで最初の方のやつだと思うけど結構

デザイン良かったです。

秀太のTシャツ好きなんですよね、Armillary.といい


出来ればランダムグッズも再販して欲しかったですね、、、

特にクリアファイル!

直也くんのがあるからダメなんですかね、、、

2018年のサマパのクリアファイルが欲しかったです。


ともかく!安く買えたしとても良かったです!

また第2弾があると期待しましょう!


今回のは評判は良かったと思うので!

f:id:msyaaa1030:20200203194248j:plain



そういえばですね、Armillary.の販売が店頭で行っていたので有楽町まだ見てきましたよ!

ボーナス入るから少し欲しいなーと思い行ったのですが、Armillary.素材半端ない!!

すごく触りやすくて惚れました笑笑

値段が高いのには理由がありますね!笑笑

2着ほど購入しました!

2ndコレクションは好みのものは無かったのでまた次を楽しみにしています!

f:id:msyaaa1030:20200203194529j:plain


ちなみにIAMWHATIAMもざきしぃは買いました笑笑


だってカッコいいんだもん笑


しかしあれですよね、Naptimeだけ買ってないんですよ

非常に悔しい、、、

高いからと避けていましたがLIVEでたくさんの人がパーカー着ててほしくなりました。

2ndコレクション来たら買いたいな〜

あ、明日Nissyの日だからなんかあるかも!笑


まぁお金は程々に困らない程度に使いましょう!



そして年末から今までの話をしていきたいと思います。


12/30ざきしぃは元バイト先のみんなと忘年会して、後輩たちとおしゃべりしたりして夜遅くに帰りました。

その帰り道で、AAAファンの友人からLINEがきてたので見ると浦田直也脱退の記事でした。

もちろんショックではありましたが、メンバーの方が辛いはずだとすぐ切り替えました。


今回の+PLUSを成功させたのは5人の頑張りがあるからだと思います。

正直かなり最高の作品でした。

にっしーは喉に不安があったりもしたと思うし、他のメンバーもパートの割り振りとかも再度考えたりするのも大変だった思います。

でも最高な結果はLIVEで出せたと思います。

直也くんは、この5人を見て決めたのかは分かりませんが、前に進むということではあると思うのでそこは応援したいと思います。

ただ、AAAの一員としての浦田直也をもう一度でいいから見たかった、また会おうぜって言ってくれてるから会えると思っていたから。

Twitterやインスタも投稿を消したのは悲しかったけどケジメなんでしょう。

自分のアカウントで迷惑かけた方に謝罪をして、これからまた進んでください。

応援してくれるファンはいますので、これ以上悲しませないようにしてください。



ざきしぃの思いです。

最後に直也くんがんばれ



もうひとつ大事な発表がありましたね

AAAの活動休止

正直Yahooのトップに出てきて仕事が手につきませんでした。

本当か嘘かもわからない状態であったので不安しかありませんでした。


メディアにはにっしーが天狗とか訳の分からないことを書かれたりしましたが、たとえ休止が本当でもそういう出任せは信じません。

私たちが信じたグループAAAをなんだと思っているのだと思いました。


事実AAAの休止は発表されましたが、みんなからのメッセージで少しほっとしました。

解散じゃなく休止を選んでくれてありがとう。

日高や宇野ちゃんの解散じゃないって言うのは本当に心が救われました

しんちゃんやにっしー、秀太のAAA愛も伝わってきてます。


15年走り続けてるから少し休んでもたしかにいいと思います。

あの嵐も今年で一旦休止ですしね。


少なくともメンバーは解散を望んでないのは伝わってきてます。

みんなもいい年になってきてるし、結婚とか将来のことも考えたりすると思うし、1回みんなが充電してまた集まった時に今まで以上のパワーアップしたAAAを見せてください!

まずは5人で今年のツアーが控えてると思うので、精一杯応援します!


ちなみに、15thアニバーサリーは何かやるのかな、、、

五大ドームツアーはもちろん嬉しいけどせっかくならアニバLIVEや新曲も待ってるよ!

残り3枚で60枚というキリいいところまで出してから、再開後に第2章のAAAというのもいいと思います!

あとはTwitterとかでも言われてるけどVS嵐とかに出て欲しいですね!!


15周年記念第1弾みたいなのがソラマチのだったら第何弾かまでは用意されてると思うし、ファンを沢山楽しませてくださいね!


では、また!



ざきしぃ


f:id:msyaaa1030:20200203200659j:plain