Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

お久しぶりです。12月〜1月①

あけましておめでとうございます。


だいぶ日を空けてしまいました、、、


前回のブログからの間であった出来事をまとめていきます!



前回が11月の終わりで+PLUSのツアーについてまとめていましたね!


あれからざきしぃは3回+PLUSのLIVEに行きました!



まずは東京初日!

平日ということもあってグッズはすぐ買えましたね!

そして初日の席はなんとアリーナ!!

割と近くてよかったな〜!


簡単に言うと+の字の右上側の方でした!

ちょうど列の区切れ目だったので、前が空いてるので解放感ありましたね!

安定の皆さんのかっこよさでした👏



そして東京3日目も行きました!

場所の区画は一緒でしたよ笑

列がさらに前になったという感じでしたね!

初日は16列、3日目は6列というなんという神!!

ちなみに銀テはそんなに取れなかったですwww

風になびかれて行きました笑

もう少し後ろの方の方が取れていましたね


dramaのときに上にLove like a dramaの文字が出始めたのも3日目からだったかな?

メンバーをこんなに近くで見れて本当に満足でした!



そして、福岡初日にも行きました!

まぁその間にもあったことがあるのですが、それは後述します笑



福岡は完全に旅行という名目でもありました!

本当にご飯も美味しかったな〜

そして念願の博多の石畳も食べれて嬉しかったです!!

オススメなのでぜひ!


シンシンに行けなかったのが残念でした、、、

行けなかったと言うよりかは混みすぎてて諦めました(><)

今度は行きたいですね!


ライブ前にゲーセンに行き、えーぱんだも取ってきましたよ笑

隣のクレーンやっていた人が(カップルかな?)ちっちゃいパンダのやつが一気に沢山取れたのでにっしーのパンダくれましたー!!


ありがたやありがたやー!!

えーオタ優しいな〜と思える瞬間でした笑笑

男の子の方が日高推しだったので、ちょうど前日にAAACafeいってきてノベルティが日高だったのでお礼に上げました!

すごい喜んでくれたのでこちらも嬉しいです!!



ちなみに肝心な公演はというと、まず感動したのがヤフオクドームの綺麗さ!

そして天井広かったですね〜

ざきしぃは野球ファンでもあるので、ドームはかなり興奮します。

東京ドームとかと違い、2階席とかは無いので全体的に距離も近く感じれる会場だと思いました!


ちなみにヤフオクドームもアリーナでした!

+の左上側でした!

なんかこんなにアリーナ続くと次が怖い((( ;゚Д゚)))

でもよくよく考えれば、今年はFFFもアリーナあったとはいえ、かなり久しぶりなんですよ!

2019年より前だとグループのアリーナは


おそらくFANTASTIC OVERとか以来な気がします。


それを思うと、まぁ今までアリーナ出なかったからと言うことですかね!


今回は、宇野ちゃんがホントにかわいくセクシーなシーンが多かったですよね、No Way Backとか笑


宇野ちゃんのSorry,I...は本当に惚れましたね、、、


やっぱり1つの記事にするの無理がある気がしますので一旦ここまでで!笑笑


つづく


ざきしぃ


東京1日目

f:id:msyaaa1030:20200203190515j:plain


東京3日目

f:id:msyaaa1030:20200203190829j:plain


福岡1日目

f:id:msyaaa1030:20200203190931j:plain


最高のグループ=AAA

f:id:msyaaa1030:20200203191111j:plain


f:id:msyaaa1030:20200203191418j:plain