Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

大阪に行ってきました!

タイトルにもある通り8/6の業務後から、8/12の今日まで大阪に行ってました!

あ、もちろん有給を頂いてです!

 

 

そのため、はじめたにも関わらず更新をしてませんでしたw

 

何をしたかというと

 

  • 8/7(水) AAA FANFUNFAN 二部
  • 8/8(木) ゆっくり
  • 8/9(金) ニジゲンノモリ 忍里
  • 8/10(土) AAA CITY SUMMER PARTY ワンピース スタンピード ららぽーと 買い物 ガンバ大阪 試合観戦
  • 8/11(日) 空庭温泉
  • 8/12(月) 帰宅

 

と行った感じですね!

まあ基本活動的でw

 

あちらには第二の家的なのがあるのでくつろげもしたのでとても良かったです

 

ほんとは一つ一つ説明をしたいのですが、この記事で説明するととても長いのでまた別記事にします!

 

AAAのFFFや、サマパについて早く書きたいです笑

 

今日の出来事

今日の出来事は、特に多くはないので先に書きます!

 

マンガデー

今日は15時40分くらいの新幹線までは暇だったのでマンガを読んでいました!

最近買ったReLIFEの新刊、夜宵草先生の新連載のブルーハーツ、勧められてアクタージュなどを読んでいました!

アクタージュというのを読みはじめたのですが結構面白くて続き気になりますね〜

演技の話で、主人公が演技に実際に世界に入り込んでいるような演技をするあまり、その演技が脅威とされていると言ったお話です。簡単にですがあってるかな笑

 

ニンテンドープリペイドカード

f:id:msyaaa1030:20190812235029j:plain

ニンテンドープリペイドカード

そうそう、今日からローソンで9000円分のニンテンドープリペイドカードを買うと、1000円プレゼントされるみたいで買いました!

これからチケットを買ってゼルダのブレスオブザ・ワイルドをまずは買います!

クッパプリペイドカードなので是非買うのオススメします!

これ買うだけでニンテンドーのソフト2本分ダウンロードできるのはほんとお得ですね〜

 

今日は、こんなところで失礼します!

ありがとうございました!

 

ざきしぃ