Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

お盆でも仕事

こんにちは!ざきしぃです。



世間はお盆休みですが、ざきしぃは先週三日間有給を使ったので今日は仕事でした、、、



先輩も有給を使っていたため非常に寂しい状況で仕事してました〜


電車が空いてたのは良かったかな!笑



実は今日はスマホで投稿をしているのですが、やっぱりパソコンの方が編集しやすいですね。。



太字とかのやり方がわからないです笑



お盆休みがないように書いていましたが、実は明日の仕事終わったら、親の実家の岩手に行きます!


大阪行って岩手行って、激しい移動ですね笑



そういえば!NissyCafeが今年も開催されますね!すごく楽しみだけど誰と行こうか迷い中です笑

とはいえ、ほんと開催楽しみー!


それでは今日はこの辺で

おやすみなさい。


ざきしぃ