Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

AAA DOME TOUR 2020

こんにちは!


ざきしぃです。


更新期間が短いのはいいですね!笑



タイトルにもありますが、これについて前回語ってないし、そもそも本日発表がありましたね!



1/15にAAAが年内いっぱいで活動休止を発表したと同時に発表された1つとして、AAA DOME TOUR2020でした。


グループ史上最大の規模の五大ドームツアーです!



ざきしぃは正直興奮しましたね!

ただ、


埼玉!!??


とはなりました笑


埼玉が悪いとかではなく、札幌では無いの、、、?

という気持ちがありましたね。



でもまぁメットライフにLIVEで行ける喜びはあったので嬉しかったですよ!!


と思っていた矢先、本日追加公演発表!!!!


12/4の福岡PayPayドームと12/26の札幌ドームの追加公演です!!

距離が1番離れているところが一緒に発表とは笑



これにてAAAは6大ドームツアーとなりました!!


本当に嬉しいなぁ!!!


正直札幌は埋められないと言われている魔境の地です。

そんなところをAAAがついに行けるまでになったとはファンとして誇りです。


ツアーファイナルが札幌でにっしーの故郷


最高じゃないか!!


絶対行ってやる!!



ざきしぃはこの間の福岡公演で4大ドームは制覇してます。


AAAと一緒に6大ドームを制覇したいと思います。


東京は3日間行くつもりです。

札幌と埼玉も1日ずつなので行くつもりです。

大阪も行きます、名古屋も行きたいです。何日行くかは考え中だけど、、、

福岡まで行くとさすがにやばそうなので福岡は断念します。。。



ちなみにAAAは上半期は何かあるのかな?


15周年イヤーなので何かしら新曲やライブがあるといいなぁ



では今日はこのへんで


ざきしぃ