Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

少し間が空きました。。。

こんにちはざきしぃです!

 

すいません、間が空いてしまいました。。。

 

前回はお盆の時に書いた以来ですが、忙しかったと言えば忙しかったですね、、

 

大阪のもブログにしたいので、そのネタは取っておいて、、、

 

今日はお盆からの出来事について書いていきたいと思います!

 

最近の出来事

  1. 岩手でのこと
  2. BBQをやったこと
  3. ハマったマンガのこと
  4. メルカリについて

 

岩手でのこと

今回は母方の実家である岩手にお盆の少しの間行ってきました。

あっちは、本当に涼しかったです!

いとこたちとも久しぶりに会えたのですが、年が離れすぎいるのもあってなかなか話さないで終わっちゃったな笑

いとこたちはみんな近い年齢なので話があってたみたいですけど、自分はちょっと離れているので母兄弟との話の方が盛り上がります笑

 

大体は小学生なんですが、みんな大きくなっていてびっくりしました、、、

そりゃ自分もこの年なので成長するよな〜

 

帰りは運転して家族で帰ってきましたけど雨が途中すごかったりしましたが無事帰ってきました!

 

帰ってきて思ったのは

暑い!!

 

岩手は本当に涼しかったです、、

またいつか行けるといいな

 

 

BBQをやったこと

今年の夏の初BBQ!

 

やっぱりBBQはいいですね!

ただひたすら暑かったですが笑

 

僕は買い出しとかが好きですねー笑

みんなで何買う?っていうのが好きです!

ただ、ほぼ余らせて持って帰るっていうのが定番ですがw

 

31日にも大学の頃のバイト先の仲間とやるので楽しみです!

 

ハマったマンガのこと

少し語弊があるといえばありますが、きっかけはアニメなんですよね

 

五等分の花嫁っていうマンガです!

 

アマゾンプライムにあったから軽い気持ちで見てみようと思い見たら、どハマりしましたw

 

そして、調べたら今のところ10巻しかでていなかったので、即全巻購入しましたw

届くのが楽しみだな〜

来月には11巻も出るみたいなのでそちらも楽しみ!

 

昨日のことなんですが、五等分の花嫁展というものがやっていたので友人と行くことにしました!

まぁ人が多すぎて断念しましたw

大阪で行けるといいけどどうしよっかな、、、

 

メルカリについて

今メルカリにハマっています!

主にAAA関連のものですね

過去の雑誌の表紙系の新品でなるべく欲しいので状態いいのを選び買っています!

他にも、ツアーのパンフレットを最近集め出してもいますね

何かと僕は新品がいいのでお金がかかります泣

 

もし譲ってくれる方いたら募集しています笑

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ざきしぃ