Never Over 〜AAAと趣味についてのブログ〜

このブログは、AAAのことをメインに書いていきます!たまには趣味についても書いていこうと思っています〜

9月になり、、

こんにちは!

ざきしぃです。

 

もう9月になりましたね!夏休みも終わって普段の生活が戻ってきている方も多々いると思いますが、夏バテに気をつけていきましょう!

 

 

最初から締めみたいな挨拶ですねw

そんなことはいいとして今日も書いていきましょう!

 

NissyCafe

行ってきましたよ!NissyCafe!

正直、一人で行こうかと思いましたけど流石にそれは辛かったので友人と行ってきました!

 

f:id:msyaaa1030:20190908142819j:plain

 

やっぱりマグカップ欲しかったので頼みましたよねwww

 

他にも頼みましたがやっぱりこれがいちばんの目当てです!

 

Lippy可愛い☺️

 

今回ツアーグッズも売っていたので買い逃したパンフレットを買おうとしたけど取り扱っていなかったのが残念でしたね。。。

 

まぁそれは仕方ないにしてもNissy好きにとってはとても楽しめました!

スイパラなので甘いものが苦手だからちょっとって思う方でもNissyコラボの商品や、パスタもあるので、ぜひ行ってみることをオススメです!

 

コラボを頼むと、コースターももらえますよ😁

f:id:msyaaa1030:20190908143211j:plain

 

今回は4種類ゲット!

NAの奴は夏を感じますねw

 

9月までなので早めに行くことをオススメします!

 

五等分の花嫁について

以前少し書いたのですが、だいぶハマりましたよね。。。

 

全巻一気に買いました笑

それくらい面白いです!

 

五等分の花嫁展に行こうとしたのですが、混みすぎてて断念しました。。。

混み具合を舐めていました笑

11月に大阪でもあるので、AAAのLIVEで行くので行くことを検討しております!

まあどうなるかわかりませんがw

 

キャラットくじというのも9月からやっていたらしく、2日に気づいて買いに行こうかなと思ったのですがどこも売り切れでした。。。。

 

そこで思ったのですけど、五等分の花嫁人気すぎない??

 

前から名前は聞いたことはありましたが、ここまでとは思いませんでしたw

 

まあでも人気はいいことですよ

グッズなり色々でてくれるので

 

11巻も今月出るので楽しみです!

 

 

それでは、今日はNissyと五等分の花嫁の記事でした!

 

それではまた!

 

ざきしぃ